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電話でのご相談は、
03-6228-4536 平日10:00~17:00(土日祝休)

お申し込み方法

  1. 受講希望のお客様は、所定の申込用紙に記入し、メールもしくは FAX または郵送等により、申込用紙を弊社にご送付ください。
    (なお、契約成立時期は、受講証発送または交付時となります。)
    未成年者の場合、法定代理人の同意書の提出が必要となります。
  2. 申込用紙が到達後、弊社より受講料お支払い等のご案内を差し上げますので、所定の方法に従い速やかに受講料をお支払ください。
    申込書には必ずお電話番号をお書き下さい。
    受講料の納付の確認後、弊社から、お客様に対して受講証を発送または交付させていただきます。
    受講証を発送または交付した時点で契約が成立致します。
  3. 席数の関係上、お申し込み多数の場合、お申込を頂きましても受講をお断りせざるを得ない場合がございます。その場合は、キャンセル待ちとなりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  4. 弊社から受講料お支払い等のご案内を差し上げた場合でも、お振込を確認できない、もしくは、お振込を確認できない間に講座が満席に達した場合は、ご受講いただけなくなりますのでご注意ください。
  5. 受講料のお支払いは、事務手続き及び保安上の理由から、銀行振込での決済を原則としております。
    恐れ入りますが、銀行振込手数料は、お客様でご負担いただいております。
  6. ご不明な点は、電話番号(03-6228-4536(代表))までご連絡ください。(10:00~17:00 土日祝休)
  7. お申し込み書にご記入いただく前に、必ずパンフレット及び申込規約をよくお読みください。

申込書 クリック
(pdfファイル)

※プロバイダ側のセキュリティにより、迷惑メールなどと間違われ、メールを受信できないことがあるようです。
2、3日たっても弊社からの返信メールが届かない場合は、お手数ですがご一報いただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。